blog

blog

絵理子先生のヨガ教室♪

絵理子先生のヨガ教室♪

 

こんにちは♪

 

おうちの買い方相談室です^^

 

 

今日は絵理子先生のヨガ教室の日だったので

 

その様子を少しお見せしますね☺

 

 

おうちの買い方相談室中津店では2~3人の少人数なのでゆっくりリラックスして自分と向き合うことができますよ♪

 

 

もちろん運動不足解消にもなります(*^-^*)

 

 

たまに談笑も交えながらあっという間の1時間でした✨

 

 

ヨガの後はお茶を飲みながらおうちの買い方相談室ってどんなとこ?ってお話をさせて頂きました(=゚ω゚)ノちなみに勧誘とかは一切ありませんからね☺笑

 

意外に場所は知っていたというお声も頂き嬉しかったです✨

 

 

今日はお子さんも来てくれていて一緒に折り紙をしました(*’ω’*)本を真似ながら次から次に色んな生き物や乗り物を折っていく集中力にはとても関心しました。最後はまたね~ってバイバイしました(^^)/また遊びに来てね♡

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0979-64-7500

受付時間 9:00〜19:00  定休日 火・水曜日